忍者ブログ
[28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



伊豆で見た海の写真。
青い海って、いいですねぇ~

お宿でチェックインを済ませて、買い物ついでに海を撮りにいってきました。


撮影:GRD

つづきはこちら

この日、とまったペンションです。


撮影:GRD

伊豆って不思議ですね。海かとおもったら、ちょっと陸に入り込むとすぐ山。
そんな伊豆で宿泊したペンションは山中で、車で海から5分くらい山にはいりました。山には小川のせせらぎと鳥のさえずりが絶えず、まったり避暑気分♪

そして、晩御飯にびっくりです。

まずはオードブル。


撮影:GRD

そして、お刺身舟盛りw さわらとかいってたかな~。
お刺身大好き~~~


撮影:GRD

んで、これが金目鯛の塩釜ハーブ焼き。
塩で包まれた鯛を焼いてあるのです。マジうまですw


撮影:GRD

鯛をくるんでいた塩の塊を思わずマクロで。
茶色くこんがりとした色になってました。


撮影:GRD

このあと、和食御膳。葉っぱにくるまれているのは、豚の味噌焼きでした。


撮影:GRD

これはデザート。てか、いっぱいで、デザートが別腹ではないLoyには、晩御飯がかなりのボリュームで、食べるのが精一杯でした。


撮影:GRD

これは、ハーブの葉っぱだけで入れたハーブティ。わりとなんでも飲める方ですが、こんなのは初めて。・・・・ってか、りっちなハーブティかなw
香りもよくて、まんぷくのおなかにやさしかったです。


撮影:GRD

いやぁ、夜ご飯は、かなり満腹になり、お酒を後から飲むこともできませんでした。これって、おいしいのはいいけど、ほんと、すごいボリュームですよ。まぁ、足りないよりはいっかw

ペンションの食堂です。食堂なのかなー?なんか、カフェってイメージなんですよね。ライトアップも適度に、センスが良いので、癒されました。


撮影:GRD

かれこれ20年ほど経営されているペンションなのだそうですが、室内は白が基調で、明るい雰囲気。まめに行き届いた手入れが温かみを出していて、時間を感じさせません。アメニティもずいぶん充実していたので、これで12500円はお得だった気がします。

PR


この記事にコメントする
お名前
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • うーろん
URL 2008/05/16(Fri)20:04:41 編集
お刺身舟盛り!お刺身舟盛り!お刺身舟盛り!
  • 包咲
2008/05/16(Fri)23:40:28 編集
寄り添ってる二人の影がイイ感じですね僕もランチやディナーデートじゃなく、どこか二人でお出かけしたいですよ
  • Loy
URL 2008/05/17(Sat)00:07:14 編集
>うーろんさま
お刺身大好き!舟盛りならもっと!!
お刺身もいっぱいで、大満足でしたよぉおおおw

>包咲さま
時間は夕方、あいにく東伊豆だったので、夕日の沈む海ではなく、その反対側。
でも、そのおかげで影の入った海辺の写真が撮れました♪
それはそれでいいのですねw
  • 包咲
2008/05/17(Sat)00:37:59 編集
海に沈む夕陽を見たくて毎年北の某島へ出かけてましたが、決してそれが全てじゃないですよパートナーと一緒の安心感や幸せな感じが、影から伝わってきますよ自由人な僕ですが、本気でパートナーが欲しくなる写真です
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • Link

Administrative Menu
 Admin
 Write
 Comment

  • Photo Archive
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from -- Loy --. Make your own badge here.

fotologue

  • Profile
HN:Loy
趣味:絵を描く、写真、映画鑑賞
自己紹介:
デジカメを使い始めてはや十数年…。
もともとは絵描きなんです。
忙しくて描く時間を避けない…かわりに写真を撮ることにしました。
そして、最近おもったのですが、絵描きが撮る写真って、写真好きの写真と違いますね。ただいま、修行中です。

[デジカメ]
・OLYMPUS E-M5
・Panasonic LUMIX GF1
・RICOH GRDⅡ/Ⅲ/Ⅳ
・Panasonic FT1
[トイデジカメ]
・Kenko DSC517
・Polaroid a520
・VQ1015 Entry(None SD)
・VQ1015 Entry R2 (Normal/Abnormal)
[フィルムカメラ]
・Polaroid SX-70 Model2
・OLYMPUS OM-1/OM-4
・ROLLEICORD IV
・Hasselblad 503CX
  • QR
  • Search
  • Archives
-2012-
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

-2011-
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

-2010-
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

-2009-
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

-2008-
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

  • New articles
Copyright (c) PHOTOxLoy All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]