忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



Roomlight
RICOH GR Digital III / 2009.10.31 Ueno

久々に行ってきて、楽しかったです☆

やっぱり楽しいなぁ~
PR


2nd PGR Group Exhibition 2009 summer

2nd PGR Group Exhibition 2009 summer
—————————————
■開催日  2009年6月16日(火)~21日(日)
■時間   12:00~20:00 (最終日~18:00)
■場所   Art Space Motor
       東京都中央区入船 2-5-9 入船サイト1F


これなかった知人の熱いリクエストがあったので、
いまさらなんですが、ちゃんとUPせねばと。


Fineday
RICOH GR Digital II / 2009.6.19 Hacchobori, Tokyo

無事に写真展が終了しました。
ご覧いただいたみなさま、ありがとうございました。

今回は作品作りに非常に悩み、テーマを決められないままとなってしまいました。配置はあみちゃんやあゆみさんの助言もあり、面白い展示ができたと思いますが、全体的にはとりとめもない雰囲気。かなーり反省しています。次の目標は、テーマ決めでしょうか・・・・。極力実行できるように努力してみますが、できないときはごめんなさいです。

お祭りのあとみたいにさびしい気分なのですが、
期間中の盛り上がりは、いい思い出、大切な時間です。

また開催の機会がありましたら、少しは進歩したものを出展できるようにがんばりたいと思いますので、ぜひいらしてくださいね☆


さてさて、作品のネタが本当に尽きてしまったので、しばらくは、ゆるーいPHOTO LIFEをすごしたいと思いますw


PGR Group Exhibition
RICOH GR Digital II / 2008.11.30 Hacchobori, TOKYO

なんと言っても、グループ写真展!
私が参加させてもらえるなんて、びっくりでした。
ライトの加減が当日とは違うのは、搬入した日に撮ったからなのです。

写真展の雰囲気、多少は伝わったでしょか?

またこういう機会にめぐまれることを願っています!!


R1049183
RICOH GR Digital II / 2008.12.7 in Hacchobori, TOKYO

PhotoGRapher Group Exhibitionが無事に終了しました。
初めてのことが多かったので、至らない部分があったかもしれませんが、
そんな私でも、ご来場いただいた方々へ、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。


打ち上げ後、写真を取り外す前に、作品&作者の撮影会・・・・
作者以外のカメラがすべて作者へ向けられる恐ろしい時間、
でも通常はありえなくて楽しい時間を過ごし、
搬出作業を行いました。

写真があっという間になくなり、寂しくなりました。
初めてのことばかりだったので、何をやっても学ぶことだらけ。
それでも、久々に新鮮な感覚で、文化祭のような気分になりました。
大人になると、こういう機会って減るんですよね。
また写真展の機会があったらいいな、と思いました。

おやおや?PGR Blogには、次を考えていると出ていますねぇ・・・・・・。
だったらがんばってみよかな?!

ではでは、またみなさまにお会いできることを夢見て!!
(^ワ^)ノシ


Art Space MOTOR
RICOH GR Digital II / 2008.12.6 in Hacchobori, TOKYO

寒い日にもかかわらず、たくさんの方にご覧いただくことができました。
いろんな写真が見れることで、GRDの良さも伝わっているようで、興味を持っていただけたり、購入されたりと・・・・コメントをいただき、感動しています。

残り1日!
名残惜しいですが、全力で在廊しますので、ぜひぜひご来場ください。

PhotoGRapher Group Exhibition
※土日は在廊予定です。お会いできるのを楽しみにしてます☆


Art Space MORTOR
RICOH GR Digital II / 2008.12.5 in Hacchobori, TOKYO

今日は、先日までの残業の甲斐あって、
19:00にはギャラリーへ行くことができました。
めでたしめでたし。

tomoさんやayumitさんのミニカードがずいぶんと減っていて、
盛況ぶりを実感しております。

私のミニカードは・・・・間に合わないかもですねぇ。
それはそれで仕方ない、ってことで。
間に合えば、置いておきますので、お好きなものをお持ちください。

明日は、いよいよ土曜日・・・・
いつのまにか、メーカーブログに掲載され、
リンクも貼っていただいたようで、
よりたくさんの方に見ていただけそうです。

(≧▽≦)ドキドキドキ

みなさまのおこしをお待ちしております☆

PhotoGRapher Group Exhibition
※土日は在廊予定です。お会いできるのを楽しみにしてます☆


  • Link

Administrative Menu
 Admin
 Write
 Comment

  • Photo Archive
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from -- Loy --. Make your own badge here.

fotologue

  • Profile
HN:Loy
趣味:絵を描く、写真、映画鑑賞
自己紹介:
デジカメを使い始めてはや十数年…。
もともとは絵描きなんです。
忙しくて描く時間を避けない…かわりに写真を撮ることにしました。
そして、最近おもったのですが、絵描きが撮る写真って、写真好きの写真と違いますね。ただいま、修行中です。

[デジカメ]
・OLYMPUS E-M5
・Panasonic LUMIX GF1
・RICOH GRDⅡ/Ⅲ/Ⅳ
・Panasonic FT1
[トイデジカメ]
・Kenko DSC517
・Polaroid a520
・VQ1015 Entry(None SD)
・VQ1015 Entry R2 (Normal/Abnormal)
[フィルムカメラ]
・Polaroid SX-70 Model2
・OLYMPUS OM-1/OM-4
・ROLLEICORD IV
・Hasselblad 503CX
  • QR
  • Search
  • Archives
-2012-
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

-2011-
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

-2010-
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

-2009-
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

-2008-
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

  • New articles
Copyright (c) PHOTOxLoy All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]