忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





Clowdy
LOMO LC-A+ + CENTURIA200 / 2009.9 Yokohama


抹茶ソフト
RICOH GR Digital II / 2009.10.10 Uji, Kyoto


R1053768
RICOH GR Digital II / 2009.10.10 Seimeijinja, Kyoto


R1053774
RICOH GR Digital II / 2009.10.10 Kyoto


旅写真を整理する間もなく、ドラクエⅨやら、京都旅行やら、情報処理試験やらあって、ブログ更新が滞り気味です。

んーーーーーーー、時間が足りない!!
進みの遅い仕事をそっちのけにしたら、かなりいろいろできる…orz
だって、がんばるほどの進み方しないんだもん。
ダラダラしてるんだったら、やりたいことにまわしたい><

そのくせ、時間が空くと、へこんでみたり。
まぁ、しょーもないことなんで、考えない方向でいこうということを実行するのが目標な状態です。

10/18までは、いろいろシビアです。
頭が疲れます。
試験対策・・・・・泣きそうです;w;
いやもう、専門外から就職しちゃったので、基本知識がありませんから。

とにかく、試験当日までは、なんとかふんばらねば!


R1052473R1052474

先日、リコーさんのGR女子部でお茶会があるというので、イベントに参加してきました。
そりゃもう、GRD好きな女子がいっぱい集まるんですから、ドキドキです。

少ないかなーと思いきや、用意されたスペースいっぱいの女子のお茶会は「禁断の園」っぽい様相w
たまにはこんなのも楽しいなと思いつつ、写真左のデコリングを制作させていただきました。

はじめてデコってみたんですけど、えみっふぃーさんすごい!サクサクと並べてしまうんですもの。
チマチマやって約1時間くらい?ゆがみは初めてなのでご愛嬌☆
自宅で新たに自作してみたいと思いますw

写真右は、Hot-Air Balloonさんで買ったロングストラップをつけるのに超重要なアイテム。
これは手芸用品で、携帯ストラップで、中にテグスが通っていて頑丈なタイプです。
テグスが通っていると硬いので、極力硬いものを選びましょう。
(ロウびきでも結構丈夫だと思います)

写真左のリング背景に見えるのは、私が愛用するsuonoさんのGRD専用ケースです。
ここのケースは、どれもかわいくて全部ほしくなっちゃいます。
でも、残念なことに、写真の柄のマルチストライプ生地は、取り扱いがなくなってしまいました。ちょっと残念。柄ももうちょっと豊富に選べるとうれしいんですけどね。でも市販と違って、コンパクトですっきりバッグに入っちゃうので、一番のお気に入りです。

純正ケースは・・・・一応持っているんですけど、本皮なんだけど、かさわばるしかわいくないので、使ってませんw

っということで、女子部でかわいいケースやストラップができてくれるのを切に願っております~~~!



ただいま写真展開催ちうです。
土日は在廊しますので、掲載写真の現物を見たい方はぜひぜひいらしてくださいねw

2nd PGR Group Exhibition 2009 summer
—————————————
■開催日  2009年6月16日(火)~21日(日)
■時間   12:00~20:00 (最終日~18:00)
■場所   Art Space Motor
       東京都中央区入船 2-5-9 入船サイト1F


  • Link

Administrative Menu
 Admin
 Write
 Comment

  • Photo Archive
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from -- Loy --. Make your own badge here.

fotologue

  • Profile
HN:Loy
趣味:絵を描く、写真、映画鑑賞
自己紹介:
デジカメを使い始めてはや十数年…。
もともとは絵描きなんです。
忙しくて描く時間を避けない…かわりに写真を撮ることにしました。
そして、最近おもったのですが、絵描きが撮る写真って、写真好きの写真と違いますね。ただいま、修行中です。

[デジカメ]
・OLYMPUS E-M5
・Panasonic LUMIX GF1
・RICOH GRDⅡ/Ⅲ/Ⅳ
・Panasonic FT1
[トイデジカメ]
・Kenko DSC517
・Polaroid a520
・VQ1015 Entry(None SD)
・VQ1015 Entry R2 (Normal/Abnormal)
[フィルムカメラ]
・Polaroid SX-70 Model2
・OLYMPUS OM-1/OM-4
・ROLLEICORD IV
・Hasselblad 503CX
  • QR
  • Search
  • Archives
-2012-
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

-2011-
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

-2010-
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

-2009-
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

-2008-
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

  • New articles
Copyright (c) PHOTOxLoy All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]