忍者ブログ
[812]  [811]  [810]  [809]  [808]  [807]  [806]  [805]  [804]  [803]  [802
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



雪景色
TOMY XiaoStyle TDG-501 / 2014.2.14 横浜

* * * * * *

すごく寒いなーと思っていたら、先週雪が積もった。
まだ寒いなーと思っていたら、今週末も雪が積もった。
今年の雪はすごいですねwww

職場で外の様子を見ていたら・・・・
お昼は全く積もる気配がなかったのに、
そのおよそ1~2時間の間に、雪は積もりそうな気配になり、
職場を出る頃には白く積もっていました。
あっという間に積もってしまうこの豹変ぶりに危機感を覚え、
ソッコーで帰宅することを決めたのでしたw

今回も積もるのか?という疑問を抱きながら、
自宅を出発時にトイデジを持ち出し、
あわよくば撮ってやろうとたくらんでいたことが、
実現できてしまったことにもびっくり♪
Xiaoくんは古いくせに解像度だけは2000px越えていたので、
スマホで見てなぜか惚れ直してしまったwww
よく見ると、1MBクラスの写真もあったんだけど、
トミーさんどんな頭でこのデジカメ作ったんだ?!
久しくお休みしていたトイデジの魅力再燃です(≧∇≦)b

明日は整体行きたいんだけどなー。
先週行けなかったから。
いや、正確には、「寒いのがイヤで行かなかった」のですがw
今回も行けない予感(TДT)
だって寒いのやだよー。
うちの周辺山だから危険だよー。すべるとこわいしー。
歩道橋が雪まみれってのもこわいよー。

そんなわけで、整体お休みしようか悩みどころですw

あぁ、こんな時間にブログって新鮮すぎる☆

PR


この記事にコメントする
お名前
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • Link

Administrative Menu
 Admin
 Write
 Comment

  • Photo Archive
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from -- Loy --. Make your own badge here.

fotologue

  • Profile
HN:Loy
趣味:絵を描く、写真、映画鑑賞
自己紹介:
デジカメを使い始めてはや十数年…。
もともとは絵描きなんです。
忙しくて描く時間を避けない…かわりに写真を撮ることにしました。
そして、最近おもったのですが、絵描きが撮る写真って、写真好きの写真と違いますね。ただいま、修行中です。

[デジカメ]
・OLYMPUS E-M5
・Panasonic LUMIX GF1
・RICOH GRDⅡ/Ⅲ/Ⅳ
・Panasonic FT1
[トイデジカメ]
・Kenko DSC517
・Polaroid a520
・VQ1015 Entry(None SD)
・VQ1015 Entry R2 (Normal/Abnormal)
[フィルムカメラ]
・Polaroid SX-70 Model2
・OLYMPUS OM-1/OM-4
・ROLLEICORD IV
・Hasselblad 503CX
  • QR
  • Search
  • Archives
-2012-
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

-2011-
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

-2010-
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

-2009-
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

-2008-
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

  • New articles
Copyright (c) PHOTOxLoy All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]