忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日から三浦半島でまったり。
城ヶ島とか、三崎港とか、見て、食べてきました。

三浦半島2DAYキップで満喫♪
宿泊決めてなかったら、多分1DAYで行ったろーなー。
バスも電車も載り放題で1500円は安い!

でも、帰りのバスの渋滞はまりは・・・・最悪。
1時間もかかるとは・・・orz
三崎口から快特の先頭車両にのって、帰って来ました。

そして、これは今日のお昼ご飯。

R1047401
RICOH GR Digital II

いやぁ、この2日間は、マグロ尽くしの食事。
おいしかったし、お宿の夕日にも大満足!

夕日は、また後日に。

まずは、帰ってきましたのご報告。
PR


R1046445
RICOH GR Digital II

曇っただけでも難しいのに、
曇った日に、林の中は・・・・さらに難しい。

めずらしくアンダーです


そして、最近の天気は、良いような悪いような・・・
土日は泊りがけの外出なので、写真展用のを撮りたいのだ。
晴れて欲しいな。


Sky
RICOH GR Digital II

晴れないかなー。
こういう空の写真を撮りたい。
雲の写真を撮りたい。
夕日とかいろいろ撮りたいのになー。


Green
RICOH GR Digital

昔の写真を出してみた。
当時の私には納得がいかない写真。

今では、補正で自分好みにできるので、これもありかwと、思える。
ずいぶん変わってきたなぁ。


R1045384
RICOH GR Digital II

今まで噂にきいてきた樹海。
こうして見上げると、きれいな緑。
フィトンチッドが確かに出ていそうな、ひんやり、しっとりとした空気。

これが本当の癒しかも、なんて思った。

次の機会があったら、こんどは樹海散策ツアーに行ってみたい。


いやはや、本物のポスターにお目にかかるとは、
露ほども思っておりませんでした。

記念に1枚。

Retoro Golden
RICOH GR Digital II


トラックバック企画「旅」に参加します。

今月は旅ということはしていないので、夏の思い出より。

今年の河口湖、思ったより楽しかったなぁ。
そんな中、撮ってみた写真たち。

早朝サイクリングは・・・・爽快でした。

Cycling
RICOH GR Digital II


  • Link

Administrative Menu
 Admin
 Write
 Comment

  • Photo Archive
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from -- Loy --. Make your own badge here.

fotologue

  • Profile
HN:Loy
趣味:絵を描く、写真、映画鑑賞
自己紹介:
デジカメを使い始めてはや十数年…。
もともとは絵描きなんです。
忙しくて描く時間を避けない…かわりに写真を撮ることにしました。
そして、最近おもったのですが、絵描きが撮る写真って、写真好きの写真と違いますね。ただいま、修行中です。

[デジカメ]
・OLYMPUS E-M5
・Panasonic LUMIX GF1
・RICOH GRDⅡ/Ⅲ/Ⅳ
・Panasonic FT1
[トイデジカメ]
・Kenko DSC517
・Polaroid a520
・VQ1015 Entry(None SD)
・VQ1015 Entry R2 (Normal/Abnormal)
[フィルムカメラ]
・Polaroid SX-70 Model2
・OLYMPUS OM-1/OM-4
・ROLLEICORD IV
・Hasselblad 503CX
  • QR
  • Search
  • Archives
-2012-
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

-2011-
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

-2010-
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

-2009-
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

-2008-
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

  • New articles
Copyright (c) PHOTOxLoy All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]