忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



GIRAFFE
RICOH GR Digital II / 2008.11.7 in Kuraki-Park, Yokohama

今日も残業でした。
自宅についたのは23:30ころ。

でも、もしかしたら明日はギャラリーへいけるかもしれません。
明日はもう一踏ん張りするんだっ!

どうか、仕事が時間内に終わって、ギャラリーへ行けますよーに!

PhotoGRapher Group Exhibition
※土日は在廊予定です。お会いできるのを楽しみにしてます☆
PR


2・3F
RICOH GR Digital II / 2008.11.29 in MM21, Yokohama

ギャラリーへ行きたかったけど、
仕事が忙しかったので行けませんでした・・・・・orz

でも、できたら金曜日はいけるようにしたいので・・・
・・・・・今週は残業Days、がんばります!!

PhotoGRapher Group Exhibition
※土日は在廊予定です。お会いできるのを楽しみにしてます☆


Blue Sky
RICOH GR Digital II / 2008.11.29 in Kawasaki, Kanagawa

今日は、勤務先の方が写真を見に来てくれるというので、
急遽道案内でギャラリーへ行くことになりました。
今週は行けないかも・・・・と諦めていたので、
GRDを持っていませんでした。うぅ、失敗・・・><

とはいえ、勤務先の方の評判は上々♪
気に入ってもらえたみたいなので、よかったx2☆

ぜひぜひいらしてくださいマセ!

PhotoGRapher Group Exhibition
※土日は在廊予定なので、ご来場お待ちしております


Guest Book
RICOH GR Digital II / 2008.11.30 in Hacchobori, TOKYO

今日、グループ写真展の搬入に行ってきました。
参加メンバーの力を借り、なんとかそれっぽい展示ができました。
ちっちゃいですが、先日到着した写真ミニブックも置いてきました。
初めての私には、満足のいく展示になりました。
協力してくださった方々に感謝x2ですっ!!!

みんなで作り上げるってのは、楽しいですね☆
サークル参加が写真展にまで発展するなんて想像してなかったので、
いい経験ができて、とっても喜んでおります。

ゲストブックも用意しましたので、
ご来場の際にメッセージをいただけると、
大変うれしいです。

ぜひぜひ、ご来場くださいませ。

PhotoGRapher Group Exhibition
※土日は在廊予定で、ご来場お待ちしております


GRD仲間で、夜撮りしてきました。
10/3の24:00集合で、10/4の6時ゴロ解散?(記憶もあいまい・・・orz)
体力の厳しさを実感したのでありました。

そして、夜撮りはムツカシイ・・・

Midnight Town
RICOH DR Digital II


R1045842
RICOH GR Digital II

いつもこんな具合に晴れてくれるとうれしいんだけどなぁ。
仕事上がりが遅くなると、なかなかいい色合いの写真も撮るチャンスがなくて。

出かけるときには必ず持ってでるのに、あいにくの天気ばかりだ。
残念無念。

うーむ、グループ展に出せるものを撮れるだろうか。


遥か昔、真夜中に通って、真っ暗でこわかった記憶が・・・orz
正門から入ったのは初めてです。

門を入ってすぐのフリマに目を奪われながら通りました。
いやぁ、みんなカメラ関連に興味がw

R1045836_1
RICOH GR Digital II


  • Link

Administrative Menu
 Admin
 Write
 Comment

  • Photo Archive
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from -- Loy --. Make your own badge here.

fotologue

  • Profile
HN:Loy
趣味:絵を描く、写真、映画鑑賞
自己紹介:
デジカメを使い始めてはや十数年…。
もともとは絵描きなんです。
忙しくて描く時間を避けない…かわりに写真を撮ることにしました。
そして、最近おもったのですが、絵描きが撮る写真って、写真好きの写真と違いますね。ただいま、修行中です。

[デジカメ]
・OLYMPUS E-M5
・Panasonic LUMIX GF1
・RICOH GRDⅡ/Ⅲ/Ⅳ
・Panasonic FT1
[トイデジカメ]
・Kenko DSC517
・Polaroid a520
・VQ1015 Entry(None SD)
・VQ1015 Entry R2 (Normal/Abnormal)
[フィルムカメラ]
・Polaroid SX-70 Model2
・OLYMPUS OM-1/OM-4
・ROLLEICORD IV
・Hasselblad 503CX
  • QR
  • Search
  • Archives
-2012-
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

-2011-
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

-2010-
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

-2009-
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

-2008-
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

  • New articles
Copyright (c) PHOTOxLoy All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]