忍者ブログ
[407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



toy sky
EXEMODE SQ28m + Analog Color / 2010.1 Totsuka, Yokohama

* * * * * *

昨年がんばりすぎた結果なのか、仕事がすっかり暇になってきた。やりだすとすぐ時間が過ぎてしまい、変える時間になって、あっという間に過ぎてしまう1週間。金曜日が、金曜日のように感じられない不思議な感覚。

自分のために使う時間がある、というのは正しい考え方?
でも、私はどうしても持てあましてしまう。仕事でイライラ、プライベートは一人でモヤモヤ。ウジウジしてる自分の情けなさにかなーりへこみながらも、何かしないと、と思ってしまって、やっぱり疲れてしまう。ヒマな生活は、なかなか板につかないもんだなーと、日ごろの自分をじっくり考える。


変化、へんか・・・・なにかあったかしら?

・昨年6月に写真展。大変だったけど、いい思い出!またできたらいいな。

・昨年は、biblioっていうブック携帯買ったんだから、と言って小説を買って読んでみたけど、日ごろの活字離れが効いて2ヶ月くらいかかっちゃった。でも、また読んでみたいな、と思った。

・昨年見た邦画が面白くて、京都へ旅行へ行ったときには舞台になった場所を見て回った。

・フィルムカメラも買った。今までとくらべて、フィルムでいっぱい撮った。ポラロイドもいっぱい撮った。もっと撮りたい!!

・ほしかったトイカメラも手に入れた。トイカメラで遊ぶのが楽しくなってきた。

・職場のテニスサークル(っぽいw)に参加しはじめた。念願のテニス。体動かすのが楽しいって久々に思った。相変わらず年上が大半の人間関係だけれど、いい人たちに恵まれていて、仕事も楽しく過ごせる。

・昨年は、京都、日光、銚子(x2回)、高尾山・・・それから近場もいっぱい出かけた。また行きたい。

なんか詰まんないマイニチだよねーと思っていたけど、これだけ変化があった。今までとすると、すごいんじゃん?って思った。普段は自分のことを否定気味だけど、意外とほめてもよい部分があったことにいまさらびっくりしてみたりする。

またいろいろ面白いことをしてみたいな。

・・・って、そういえば職場で「わかさぎ釣り、今年も氷張ったらいくよー」と言ってて、その参加メンバーにしれっと入っていることになっていた(汗)。人生何が起きるかわかりません(笑)

PR


この記事にコメントする
お名前
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 包咲
2010/01/09(Sat)23:17:29 編集
変化って変わってる時には気がつかないもんだよ

マイナス40になって、湖が全面結氷する場所に何回も出かけてるのに、ワカサギ釣りって未だに未経験見てると寒そうでね
  • Loy
2010/01/12 21:49
そんなもんなんですねぇ~(汗)
気づけるようになりたいです。

シロクマさんでもワカサギ釣りやったことないのですねぇ・・・意外です。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • Link

Administrative Menu
 Admin
 Write
 Comment

  • Photo Archive
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from -- Loy --. Make your own badge here.

fotologue

  • Profile
HN:Loy
趣味:絵を描く、写真、映画鑑賞
自己紹介:
デジカメを使い始めてはや十数年…。
もともとは絵描きなんです。
忙しくて描く時間を避けない…かわりに写真を撮ることにしました。
そして、最近おもったのですが、絵描きが撮る写真って、写真好きの写真と違いますね。ただいま、修行中です。

[デジカメ]
・OLYMPUS E-M5
・Panasonic LUMIX GF1
・RICOH GRDⅡ/Ⅲ/Ⅳ
・Panasonic FT1
[トイデジカメ]
・Kenko DSC517
・Polaroid a520
・VQ1015 Entry(None SD)
・VQ1015 Entry R2 (Normal/Abnormal)
[フィルムカメラ]
・Polaroid SX-70 Model2
・OLYMPUS OM-1/OM-4
・ROLLEICORD IV
・Hasselblad 503CX
  • QR
  • Search
  • Archives
-2012-
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

-2011-
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

-2010-
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

-2009-
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

-2008-
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

  • New articles
Copyright (c) PHOTOxLoy All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]