忍者ブログ
[85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



この日、ぽんちゃんからGX200を借りて、撮影してみました。
いつも使っているGRDとは、ちょっと感覚が違う・・・・使い方もクセも。

いつもの撮り方をやってみましたが、どーなんだろう?

Little Green
RICOH GX200

つづきはこちら

A large pier
RICOH GX200

R9630420
RICOH GX200

Light Up
RICOH GX200

Stairs
RICOH GX200

Glasses
RICOH GX200

こうして撮ってみると、いろいろあるなぁ。
残念ながらViewPointには行ってない。
次に行ったら、探してみよう。

あれだけ人がいないってのも珍しい気がする。
次に行ったら、人がわんさかいるんだろーな。
それとも、暑い夏にはいないのかな?
ちょっと前にはいっぱいいたんだけどなぁ・・・・

PR


この記事にコメントする
お名前
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ぽん
URL 2008/08/05(Tue)22:59:29 編集
最後のが好きです、色が綺麗だし海が繋がっている風で^^
GXは使い勝手がGRと少し違うんですよね。Loyさん的にはどうでしたか?
  • Loy
2008/08/05 23:42
使い勝手は・・・・ズームに慣れてないので、うっかり忘れてしまうのと、明るさ調整かな・・・・いきなりマニュアル操作はめんどうだったかも。割とオートでよかったかもですね
  • zono
URL 2008/08/06(Wed)00:23:15 編集
僕は一番目の写真が好きです!!

昨日、会社の同僚がR8を買ったらしく、
今日、会社に持ってきてました。
最初はサイバーショットが欲しいとか
言ってたくせにとか思いつつ、リコー仲間が
増えたのが嬉しかったです。

7倍ズームを目の当たりにするとちょっと
うらやましかったですけど、僕は初代GRDで頑張ります。でも、GX系も使ってみたい...
  • Loy
2008/08/06 01:06
リコー仲間はうれしいですよね☆
それにR8の7倍ズームはゆれますね・・・
手持ちのコンパクトが死亡したら、買いたいなーと思いました。
今のところ、問題なく動いてるので、買えませんけど
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • Link

Administrative Menu
 Admin
 Write
 Comment

  • Photo Archive
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from -- Loy --. Make your own badge here.

fotologue

  • Profile
HN:Loy
趣味:絵を描く、写真、映画鑑賞
自己紹介:
デジカメを使い始めてはや十数年…。
もともとは絵描きなんです。
忙しくて描く時間を避けない…かわりに写真を撮ることにしました。
そして、最近おもったのですが、絵描きが撮る写真って、写真好きの写真と違いますね。ただいま、修行中です。

[デジカメ]
・OLYMPUS E-M5
・Panasonic LUMIX GF1
・RICOH GRDⅡ/Ⅲ/Ⅳ
・Panasonic FT1
[トイデジカメ]
・Kenko DSC517
・Polaroid a520
・VQ1015 Entry(None SD)
・VQ1015 Entry R2 (Normal/Abnormal)
[フィルムカメラ]
・Polaroid SX-70 Model2
・OLYMPUS OM-1/OM-4
・ROLLEICORD IV
・Hasselblad 503CX
  • QR
  • Search
  • Archives
-2012-
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

-2011-
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

-2010-
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

-2009-
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

-2008-
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

  • New articles
Copyright (c) PHOTOxLoy All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]