忍者ブログ
[235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



映画みるの大好きなんです。

タイトルやストーリー選びには、それなりのこだわりを持ってる割に、見てると簡単に入り込んでしまいます。

見たかった映画、面白かった映画のパンフレットは買って帰ります。
好きで買うと捨てられないので、たまっていく一方です。
それを時々読むのも楽しいですけど☆

今年最初に見たのは、「K-20」でした。
うん、最近邦画の興行成績が良いのは納得がいくよーな気がします。
つまり、面白いってコトです!
なんていうんだろう・・・・・ネタばらしは良くないと思うので、ほんとーに抽象的に・・・・
笑うところあり、緊張あり、そして後半のめまぐるしい展開!
VFXふんだんですけど、面白いと思いますっ!
(私単純なんで、結構楽しめましたw)

気になる方は、ぜひぜひご覧くださいませ☆

ちなみに・・・・・・
自分の中に今まである俳優さんに対してずーっと思っているイメージがありました。
その人が、たまたまK-20に、イメージどおりの役柄でスクリーンに出てきたときには感動しちゃいました。(誰だかわかるかな?!)


1/2に見に行ったら、映画館の1000円クーポンもらっちゃいました☆
2月いっぱいまで有効なので、見たいときに有効活用予定ですw

今年もまたたくさんみたいと思います。
あぁ~、昨年はあまり見れなかった分、今年も見るぞぉ~
PR


この記事にコメントする
お名前
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • chichiの母
URL 2009/01/08(Thu)15:47:01 編集
最近、劇場へ行かなくなりました。
母が映画好きでしょっちゅう一緒に行っていたのですが…。リチャード・ギアの最後の初恋を
機内で見て、恥ずかしい位泣きました(汗)
  • Loy
2009/01/08 17:16
泣きそうな映画はティッシュでは足りないので、ハンカチ必須なんです~。
涙と一緒に鼻も大洪水…orz

最近は、洋画で気になるとか面白そうとか見たいとか感じることが少ないのが残念だなぁと。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • Link

Administrative Menu
 Admin
 Write
 Comment

  • Photo Archive
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from -- Loy --. Make your own badge here.

fotologue

  • Profile
HN:Loy
趣味:絵を描く、写真、映画鑑賞
自己紹介:
デジカメを使い始めてはや十数年…。
もともとは絵描きなんです。
忙しくて描く時間を避けない…かわりに写真を撮ることにしました。
そして、最近おもったのですが、絵描きが撮る写真って、写真好きの写真と違いますね。ただいま、修行中です。

[デジカメ]
・OLYMPUS E-M5
・Panasonic LUMIX GF1
・RICOH GRDⅡ/Ⅲ/Ⅳ
・Panasonic FT1
[トイデジカメ]
・Kenko DSC517
・Polaroid a520
・VQ1015 Entry(None SD)
・VQ1015 Entry R2 (Normal/Abnormal)
[フィルムカメラ]
・Polaroid SX-70 Model2
・OLYMPUS OM-1/OM-4
・ROLLEICORD IV
・Hasselblad 503CX
  • QR
  • Search
  • Archives
-2012-
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

-2011-
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

-2010-
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

-2009-
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

-2008-
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

  • New articles
Copyright (c) PHOTOxLoy All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]