忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



多すぎて、時間がたりませぇ~~ん。
明日は、葛西臨海公園。
来週は、江ノ島。
そして、紅葉も。

でも、横浜トリエンナーレも見たい!見たい!!見たいのだっ!!!

_DSC1452
SONY α100 + SONY 50mm F1.4
PR


今年の4月、あまり考えないまま、旅先の伊豆で撮った1枚。
うーん、こういう構図がヨサゲにみえるんだよな、と今更思う。
なんでもうすこし早く目覚めなかったんだろう。

Thinking
SONY α100 + TAMRON 18-250mm 1:3.5-6.3 / 2008.4.30

まぁ、その程度なのかもー。
と、思いながらも、こういうショットが時々発見されてしまう
最近の画像整理なのでありました。


高麗の巾着田へ行ってきました。

Red
SONY α100 + 50mm F1.4


_DSC1380_1
SONY α100 + SONY 50mm F1.4

ぬぅ、晴れたり曇ったりを繰り返してる。
悪くはないけれど、後半曇りっぱなしなんてやだなー。
ずっと繰り返していて欲しいな。

ポラは・・・・革張替え用に、コピックの0番を買ってみた。
アルコールらしいので。確かに、粘着面をふき取ることができた。
革を買ってこないとw


_DSC1377_2
SONY α100 + SONY 50mm F1.4

毎年行く紅葉の写真撮り。

今年の様子はまだ調べていないけれど、
新しいレンズを持っていくので期待が膨らみます。




そうは思いつつも、「良い時が過ぎるのは早い」という言葉がなんとなく離れない。
そんなちょっと切ない季節がやってきたんだなぁ・・・・。


月曜日の散歩写真。
曇ってつまらないので、シアン系に。

_DSC1369_2
SONY α100 + SONY 50mm F1.4

慣らさないとなぁ。
お友達を撮って見たけれど、どうしても開放しすぎて、ぴんぼけ・・・orz
やっぱ、F2~3くらいに絞った方がいいのかなぁ?

明るさは手に入れたけれど、それゆえの性質にまだ慣れていません。
というか、活発に動く相手に使った事が無いので。

修行します


今日は、久々にお友達とお散歩&写真。
一緒に一眼持って、かなり歩いたなー。
でも、いろいろ被写体を撮っていると時間も距離も忘れてしまう。

横浜駅からみなとみらいへ向かい、気になった黄金町バザールへ。

Colors
SONY α100 + SONY 50mm F1.4


  • Link

Administrative Menu
 Admin
 Write
 Comment

  • Photo Archive
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from -- Loy --. Make your own badge here.

fotologue

  • Profile
HN:Loy
趣味:絵を描く、写真、映画鑑賞
自己紹介:
デジカメを使い始めてはや十数年…。
もともとは絵描きなんです。
忙しくて描く時間を避けない…かわりに写真を撮ることにしました。
そして、最近おもったのですが、絵描きが撮る写真って、写真好きの写真と違いますね。ただいま、修行中です。

[デジカメ]
・OLYMPUS E-M5
・Panasonic LUMIX GF1
・RICOH GRDⅡ/Ⅲ/Ⅳ
・Panasonic FT1
[トイデジカメ]
・Kenko DSC517
・Polaroid a520
・VQ1015 Entry(None SD)
・VQ1015 Entry R2 (Normal/Abnormal)
[フィルムカメラ]
・Polaroid SX-70 Model2
・OLYMPUS OM-1/OM-4
・ROLLEICORD IV
・Hasselblad 503CX
  • QR
  • Search
  • Archives
-2012-
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

-2011-
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

-2010-
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

-2009-
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

-2008-
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

  • New articles
Copyright (c) PHOTOxLoy All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]