忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008-11-01_05
Polaroid SX-70 + ND Filter / 2008.11.2 MM21, Yokohama

はやく、こういう風にまったりしたい~ (ノ_・、)シクシク

もうね、年明け早々忙しくて・・・・orz
毎日ぐったりして帰り着いて、翌朝までの短い時間を眠ります。

おかげで、週末の気力は↓気味。。。。
うぅ、しばらくの辛抱だけど・・・・落ち着くのは来月以降なんだよなぁー

写真撮ってないよぅ
PR


2008-11-01_02
Polaroid SX-70 + ND Filter / 2008.11.2 MM21, Yokohama

忙しいと、頭をフル回転。
私の性能はそれほど良くないので、すぐに破綻しますw

このぼんやりした写真を見ていると、ぼぉ~っとできていいかも~☆


Season of RED
Polaroid SX-70 / 2009.1.5 in Kamioooka, Yokohama

いろいろ見ていると、お手ごろ感なタグに思わずお財布を緩めたくなる季節。
今日も放浪して、やっぱり買うのを留まりましたw

だって、年末の暴走が効いているんですもの・・・orz

今年のカメラ暴走はもうやめます!(←でも自信なし;w;)


2008-11-29_03
Polaroid SX-70 + ND Filter / 2008.11.29 in Kawasaki, Kanagawa

間接照明って、見てると癒される。

この照明は、ヘチマ?をくりぬいて、
ステンドグラス状にしてあるんだけれど、
ポラではうまく色がでなかった・・・・・。

も少し暗く撮ってみると写るかな?

- - - - -

雨の音がスゴイ。
TVの音とは別に聞こえてくる。
明日は晴れるそうだけれど・・・・。
冬の雨は寒いなぁ。


2008-10-04_009
Polaroid SX-70 + ND Filter / 2008.10.4 in MM21, Yokohama

うむー、ポラで撮りたい!
TZフィルムなら、もっと暗く撮れるかなぁ?
そんな疑問も抱きつつ・・・・

でも、今週末は、お昼食べたらソニーで
ファインダー清掃してもらいに行かないと...orz

α300のファインダーのゴミが目立って、取れないので(泣)

でもでも、映画もみたいよぉ~


2008-11-29_01
Polaroid SX-70 + ND Filter / 2008.11.29 in Yokohama

復活したポラを携えて、みなとみらいへ行ってきました
以前よりもキレイに写る気がします・・・・w

そして、トリエンナーレの残りを見にいってきました。
私としては、やっぱり刺激があっていいです。

ちょっとグロい出来上がりのものもありましたけど。

- - - - -

Moo mini cardが作れなかったので、logpaperでmini CARD作ってみました。
100枚は選べなかったけど、お値段お手ごろなので、思わず。
到着は12/5なので、在廊の時に配布かな~?

もぉすぐ始まりますよぉ~

PhotoGRapher Group Exhibition


2008-10-04_008
Polaroid SX-70 + ND Filter / 2008.10.4 in MM21, Yokohama

ついに、ポラが修理から帰ってきました!!!
もぉ、うれしい限り・・・・・なんですが。
忙しくて、宅配受け取りできてません

仕方ないので、土曜日AMに受け取ろう・・・・。
ほんとは我慢したくないんだけどなぁ~

- - - - -

そして、写真展は・・・・・最後の材料購入必要なんですが、
仕事の忙しさで平日にはいけない感じ。
最後の準備くらいおわらせたーい。負けないぞ!

だから、ぜひぜひいらしてくださいね☆

PhotoGRapher Group Exhibition


  • Link

Administrative Menu
 Admin
 Write
 Comment

  • Photo Archive
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from -- Loy --. Make your own badge here.

fotologue

  • Profile
HN:Loy
趣味:絵を描く、写真、映画鑑賞
自己紹介:
デジカメを使い始めてはや十数年…。
もともとは絵描きなんです。
忙しくて描く時間を避けない…かわりに写真を撮ることにしました。
そして、最近おもったのですが、絵描きが撮る写真って、写真好きの写真と違いますね。ただいま、修行中です。

[デジカメ]
・OLYMPUS E-M5
・Panasonic LUMIX GF1
・RICOH GRDⅡ/Ⅲ/Ⅳ
・Panasonic FT1
[トイデジカメ]
・Kenko DSC517
・Polaroid a520
・VQ1015 Entry(None SD)
・VQ1015 Entry R2 (Normal/Abnormal)
[フィルムカメラ]
・Polaroid SX-70 Model2
・OLYMPUS OM-1/OM-4
・ROLLEICORD IV
・Hasselblad 503CX
  • QR
  • Search
  • Archives
-2012-
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

-2011-
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

-2010-
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

-2009-
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

-2008-
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

  • New articles
Copyright (c) PHOTOxLoy All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]