忍者ブログ
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



sakura#1
OLYMPUS E-M5 / 2012.4.7 久良岐公園

今年も忙しくなりそう。

2月に基本情報技術者試験を申し込んだんだけれども、
今のプロジェクトの忙しさが検討違い・・・・・;w;
直前に控えて思うのだけれど、試験に行かない人たちは、
こういうときに行かないんじゃないのか、と思った。

帰宅して約1時間半。寝るまであと1~2時間。
起きたらすぐに自宅を出て、電車に乗る。
時々、何時間前に電車に乗ってたっけとか考えた。

忙しい日々は、こんなことの繰り返し。

今月はさらに忙しい。
今度の日曜日は試験、その次の週は会社の研修、
さらに次の週にはGWフライングで旅行出発。
そして、その予定を死守するため、仕事は残業続き。

仕事のプロジェクトの破綻っぷりは尋常じゃないけど、
踏ん張るために馴染みのメンバーが集結している。
大変なんだけど、お互い気心の知れた間柄で、
フォローし合える関係というのはなかなか出会えない。
前のプロジェクトですごく感じていた。
だから、前より踏ん張れる気がする。

だから、めげずにがんばるよ、今回は(次は絶えられるかな~?)。

過ぎたら落ち着いてくれるといいな。
PR


椿
椿
OLYMPUS E-M5 / 2012.4.7 久良岐公園


春ですね。
油断するとまだ寒いですが。

そして、私にも春が。先日、OM-Dを買いました!!
この慎重すぎるくらい慎重な私が、予約してまで買うなんて・・・・・珍しいwww
だって、EVF内蔵した小型で画質の良いミラーレス一眼が出なかったのですもの。
今回はさすがに考えを改めました。
カメラ屋さんが作るデジイチはやっぱりいい!
ベースが出来上がってからなので、そう感じるのです。
レンズは特にすごいなと。
電動ズームも手動ズームも、マクロもできる!とても賢い子です。

GWには沖縄行くので、もっと仲良くならねば!!ワクワクです☆
そして、フィルムカメラを持って行くかどうかにすごく悩んでいますwww

最近元気が無かったのですが、ちょっとずつ元気が出てきました。
このまま快方へ向かってくれたらな。

あ・・・・・・基本技術者試験・・・・まぁ、ここは適当に。


夜の遊園地
RICOH GR Digital IV
2011.12.10 横浜 MM21 コスモワールド


Reverse
RICOH DR Digital IV
2011.12.4 Yokohama MM21


アルパカ
Panasonic LUMIX GF1
2012.2.4 横浜、氷取沢ファミリー牧場


もふっとしてて、さわりたくなるww

久々に来てみたら、新しい子たちばかりだった。
むむぅ、前にいた子たちに会えなかったのはちょっぴりさみしい。

もっと遊びに来ないとね。


leaf
Hasselblad 503CX + CF Planar2.8/80mm T* + FUJI PROVIA 100F
2011.10.17 逗子海岸


sea
Hasselblad 503CX + CF Planar2.8/80mm T* + FUJI PROVIA 100F
2011.10.17 逗子海岸


<< NEXT * HOME * PREV>>
  • Link

Administrative Menu
 Admin
 Write
 Comment

  • Photo Archive
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from -- Loy --. Make your own badge here.

fotologue

  • Profile
HN:Loy
趣味:絵を描く、写真、映画鑑賞
自己紹介:
デジカメを使い始めてはや十数年…。
もともとは絵描きなんです。
忙しくて描く時間を避けない…かわりに写真を撮ることにしました。
そして、最近おもったのですが、絵描きが撮る写真って、写真好きの写真と違いますね。ただいま、修行中です。

[デジカメ]
・OLYMPUS E-M5
・Panasonic LUMIX GF1
・RICOH GRDⅡ/Ⅲ/Ⅳ
・Panasonic FT1
[トイデジカメ]
・Kenko DSC517
・Polaroid a520
・VQ1015 Entry(None SD)
・VQ1015 Entry R2 (Normal/Abnormal)
[フィルムカメラ]
・Polaroid SX-70 Model2
・OLYMPUS OM-1/OM-4
・ROLLEICORD IV
・Hasselblad 503CX
  • QR
  • Search
  • Archives
-2012-
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

-2011-
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

-2010-
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

-2009-
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

-2008-
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

  • New articles
Copyright (c) PHOTOxLoy All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]