忍者ブログ
[84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



撮影会で提出したのは、この三枚でした。
うーむ、やっぱりびみょーな気分だ。
でも、やっぱりセンスって、ないんだなぁ、と痛感。

大桟橋
RICOH GX200

つづきはこちら

いつものメンバーがいたので、緊張はしなかったけれど、その他の参加者は知らない方なので、やっぱり新鮮な気分になった。
新しい人と会話しながら、楽しみながら、写真を撮り、楽しい時間を過ごした。

写真の投票も、さすが「ペディキュア」と思った。
うーん、私って女の子って感性がないんだなー、残念・・・orz

イチョウ
RICOH GX200

街灯
RICOH GX200


それから、スタッフの方にも、参加者にも聞かれた、私のストラップ。
革製で、ショルダータイプです。
これは、Hot-Air Baloon SHOPさんで購入した、ロングストラップです。
ケースは、スオーノさんのGR Digitalケースです。
オプションも、実際に見たり買ったり使ったりしないとわからないもので、この他にも革製のショルダーストラップを買いました。支障なく使える構成が今のところはこれなわけです。

材料と道具やパーツがそろうなら、自分で革製ストラップを作ってもいいかもしれないなぁ。久々に浅草橋へ行くなんて考えたくないですが、そのうちチャレンジしてみたいかもです。


何よりも、いろんな人と会って、刺激を受けて、それから感性を磨かねばw

しばらくへこみそう・・・・でも、仕事が忙しいからそんなヒマもないけど。

まぁ、しばらくはまったりと撮りますかね

PR


この記事にコメントする
お名前
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • umetaro
URL 2008/08/04(Mon)00:17:11 編集
センスは磨けばいいんだよ。
無いと諦めるよりも沢山の写真を見て、撮ればいい。そうしたら、自分が納得できる写真が撮れると思うよ。
でもロイちゃんの撮る写真は女性らしくて好きです。
  • Loy
2008/08/04 12:55
今まで、諸事情で感性を磨くタイミングがぱったり途絶えてしまっていたので、消化不良を起こしやすいみたいです。
なので、PGR2で活動してるのが良い刺激になってるし、楽しいです

>写真は女性らしい
自分ではよくわからないけど、女性なんですね。安心しました
  • ホセ
2008/08/04(Mon)00:32:56 編集
別に凹む必要無いけど。
ロイちゃんの写真好きなんだけどな。
好きな物を好きなようにヤパシャパシ撮れば良いと思います。
  • Loy
2008/08/04 21:18
そう言ってもらえるとやる気がでます。
考えすぎなんだなぁ…orz
  • ぽん
URL 2008/08/04(Mon)01:16:50 編集
Loyさんの優しい感じを真似しようとして
いつの間にか自己流へ脱線したぽんです~
昨日はお疲れさまでした^^
多分、あのプリンタと相性が悪かっただけでは?
Loyさんの撮る、明るくて綺麗な雰囲気が、あの場では薄れてしまっていたのが惜しいですな。
でも写真は自分の好きなように撮っているのがいちばんですよ
  • Loy
2008/08/04 21:34
プリンターとの相性かぁ…考慮しないといけないな…
とにかく、「やさしさ」目指して!自分の好きなようにやってみます
  • うーろん
URL 2008/08/04(Mon)20:07:43 編集
十分女の子らしいと思うけどなあ? あたしたち。笑
ストラップとケース、参考にさせていただきます!
  • Loy
2008/08/04 22:10
お姉さまがそう言ってくださると、かなり自信がつきますo(^-^)o

ケースは、既にうめさんとオソロです…マルチストライプがいちばんかわいかったんです。
他に可愛いケースはないのかなぁ?
  • ayumit
URL 2008/08/04(Mon)23:51:30 編集
先日の撮影会ではいろいろとお話してくださってありがとうございました!うれしかったです。お話しやすくてついしゃべり過ぎた気もしなくもないです。すみません(^^;
ストラップ、かわいいなあとうらやましく見てました!手作りというのも楽しそうですね~。(^^
  • Loy
2008/08/05 08:07
割と人見知りする方なので、お声かけるのも、勇気がいるんですでも、頑張って良かったなと
また、ご一緒しましょうね☆次回が楽しみです~

手作りは、手芸の本を漁らないと…ですね
好きなように作れるのは魅力的ですよねぇ~
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • Link

Administrative Menu
 Admin
 Write
 Comment

  • Photo Archive
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from -- Loy --. Make your own badge here.

fotologue

  • Profile
HN:Loy
趣味:絵を描く、写真、映画鑑賞
自己紹介:
デジカメを使い始めてはや十数年…。
もともとは絵描きなんです。
忙しくて描く時間を避けない…かわりに写真を撮ることにしました。
そして、最近おもったのですが、絵描きが撮る写真って、写真好きの写真と違いますね。ただいま、修行中です。

[デジカメ]
・OLYMPUS E-M5
・Panasonic LUMIX GF1
・RICOH GRDⅡ/Ⅲ/Ⅳ
・Panasonic FT1
[トイデジカメ]
・Kenko DSC517
・Polaroid a520
・VQ1015 Entry(None SD)
・VQ1015 Entry R2 (Normal/Abnormal)
[フィルムカメラ]
・Polaroid SX-70 Model2
・OLYMPUS OM-1/OM-4
・ROLLEICORD IV
・Hasselblad 503CX
  • QR
  • Search
  • Archives
-2012-
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

-2011-
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

-2010-
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

-2009-
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

-2008-
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

  • New articles
Copyright (c) PHOTOxLoy All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]