忍者ブログ
[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



仲間が集まって14~15人でしょうか。
同じGRを片手に、新宿御苑をお散歩w

つづきはこちら

ん~~~~、なんと言っても、天気がよい☆

そして撮影してきたのですが、なかなか異様な雰囲気もあり、かつお互い楽しく写真を撮っていました。

一通り撮り終えたあと、撮影した写真を2枚プリントして、みんなで親睦会&鑑賞会。
いやぁ、みなさん素敵な写真が多かったし、きっと印刷した2枚以外にも素敵な写真があったのだと思い、それぞれのブログアップを心待ちにしながら、この記事を書いています。

その中でも、びっくりしたのは、こんかいの写真鑑賞で、「お気に入り」として私の写真を選んでくださった方がいらっしゃったこと。
みなさん素敵なものが多い中、選ばれるなんて、ほんと、予想外

とりあえず、その写真をここにアップします。


撮影:GRDⅡ

補正とか聞かれたんですが、PCでExif見てみると、EV-1.0、シャッタースピード1/1000でした。ぬぉっ、F値が10って・・・絞りすぎぢゃん?って、本人気づいてないしwまぁ、いっか。まぶしい日だったし。おかげで、好評でございました。ありがとうございます。


撮影:GRDⅡ

これって、ほんとは、ゴーストなんですよね・・・・でも、天気が良いっていうと太陽じゃないですか!新緑&太陽って、定番だけど、色合いが大好きなんです。
今の季節でなくても、透け感のある緑色をみると、ついつい撮りたくなってしまいます。

そして、親睦会の帰り際に1騒動。
私のGRDⅡにつけていた限定リングが紛失?!と思って、大騒ぎしておりました。だって、せっかく気に入ってつけてるのにぃいいい でも良く考えたら、私ってオプション使わないので、撮影時は基本リングをつけっぱなし。なので、ありえるとしたら、バッグの中で外れたくらいなんです。なので、よくよくバッグをあさってみたら、ちゃ~んと入っていました☆安心しました隣で心配してくださったお兄様、お騒がせしてしまってすみませんでした。以後、ちゃんと大事にしますっ!!!

そんな私のダメダメ写真が、今日はよさげにできあがったってことで、もぉ、満足でございます。
また機会があれば、参加したいです~~~~~。
ぜひぜひぜひぃ、また声かけてくださいませませ。

PR


この記事にコメントする
お名前
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • あみ
URL 2008/05/19(Mon)00:30:54 編集
今日はありがとうございました!
バラの写真、本当にステキでした。
Webで見るのとプリントで見るのと、やっぱりちょっと違って見えますね。
わたしもフレアとかゴーストとか、逆光系で見えちゃうもの好きです!GRDIIはそういうのがけっこう写りやすいみたいですが…
また次回にて、ぜひぜひ~!^^
  • petite-tomo
URL 2008/05/19(Mon)22:19:59 編集
たのしかったですねー!
次回もぜひご一緒いたしましょう。
はっぱの透け感っていいですよね〜
まぶしいっ
  • ホセ
2008/05/19(Mon)23:17:45 編集
昨日の薔薇の写真、改めて見させていただき、有難うございました。

また是非、一緒に撮影しましょう!!
  • Loy
URL 2008/05/19(Mon)23:46:03 編集
>あみさま
こちらこそ、ありがとうございました。
また楽しく写真撮影しましょー

>petite-tomoさま
ほんと、透け感っていいですよねw
ぜひぜひ、ごいっしょしましょう!!
楽しみです☆

>ホセさま
幹事のお役目、お疲れ様でした。
楽しく撮影会をすごせましたw
またごいっしょしましょお!
  • こてつ
URL 2008/05/20(Tue)23:09:30 編集
先日の撮影会はお疲れ様でした。
また次回もご一緒しましょ。

ところで、限定リングお持ちなんですね。
僕も欲しいのですが、オクとかでは高いんですよね;
  • Loy
URL 2008/05/21(Wed)00:01:34 編集
お疲れさまでした(>w<)ノ

限定リングは、購入当時にやってたキャンペーンで、せっかくなら・・・と応募して、もらっておいたわけです。
以来、MyGRDにはずーっとつけておりますw
これが貴重になるとは、思いもよりませんでした
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • Link

Administrative Menu
 Admin
 Write
 Comment

  • Photo Archive
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from -- Loy --. Make your own badge here.

fotologue

  • Profile
HN:Loy
趣味:絵を描く、写真、映画鑑賞
自己紹介:
デジカメを使い始めてはや十数年…。
もともとは絵描きなんです。
忙しくて描く時間を避けない…かわりに写真を撮ることにしました。
そして、最近おもったのですが、絵描きが撮る写真って、写真好きの写真と違いますね。ただいま、修行中です。

[デジカメ]
・OLYMPUS E-M5
・Panasonic LUMIX GF1
・RICOH GRDⅡ/Ⅲ/Ⅳ
・Panasonic FT1
[トイデジカメ]
・Kenko DSC517
・Polaroid a520
・VQ1015 Entry(None SD)
・VQ1015 Entry R2 (Normal/Abnormal)
[フィルムカメラ]
・Polaroid SX-70 Model2
・OLYMPUS OM-1/OM-4
・ROLLEICORD IV
・Hasselblad 503CX
  • QR
  • Search
  • Archives
-2012-
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

-2011-
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

-2010-
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

-2009-
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

-2008-
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

  • New articles
Copyright (c) PHOTOxLoy All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]